差し入れ。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


テーマ:
今日は何だか暖かい一日でしたね。


こう言う日は、外に出ても家に居ても心地よく過ごせます。


という事で、家から出ずにのんびりと・・・



と言うワケには行かず、午後からは地元のホールへ。



ただ、今回は実践目的ではなく、顔見知りのライターさんが来店取材されるとのことで、ご挨拶兼差し入れが目的でした。


という事で、無事にお会いして、色々とお話してきました。


その話の中で話題にしたのが、今月下旬から稼動開始予定となっている2機種について。



導入初日は既に有給を取得する予定となっていますが、同一日に稼動開始となる機種のどちらを打つかはまだ迷っているんですよね。。。



と言う話をそのライターさんにもしたところ・・・・



速攻で「断然○○○ですよ!」と言われました。



まぁ、何のことはなく、私もその方も同一のコンテンツが好きという事で、機種の出来・不出来や出玉性能とかは関係なく、完全に趣味の世界での話という感じだったんですけどねw



ともかく、そんな他愛も無い話とは言え、迷っているところの背中を押してくれたのはありがたいことですので、初日実践するのはあの機種に決めました。



あとは、地元の導入店・導入タイミングだけですね。。。



ちなみに、お話した後そのまま帰るのも少々アレなので、実践記としては書きませんが少し実践しましたので結果だけ。



1台目
ハナビ(アクロス)

2台目
CR絶狼RR-Y(サンセイR&D)

3台目
デジハネCR化物語STK(Sammy)

総in:150枚/1,000玉
総Out:487枚/2,887玉
差枚:+337枚
差玉:+1,887玉


さて、たまにはがっつりゲームでもするかな。

◆Twitter:@KSYuki_777

K.S.Yukiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス