この画像!


だけじゃ



撮影

ヘタクソすぎなもんで


一体、何なのか

さっぱり

わかりません・・。




なのに


今朝、

文章で説明無く

この画像一枚だけペタッと

ブログに貼った記事を

公表してました!(((゜д゜;)))ブルンブルン







偶然、

その記事を見た友が

コメントで心配なさってくれたから

気づけたんですけどねw


慌てました((((((ノ゚⊿゚)ノいや~んw



ありがとねm(u_u)m





これが

その例の画像なんですが



チェルノブイリのブログ-111112_0321~01.jpg




画像の説明するとですね、、



夕方すぎ

用事で出かけてる時に



姿は見えないんだけど


通り道の何処かから


ミャ~ ミャ~


ネコにゃんこの

鳴き声が

聞こえてくる。



耳




それから

3時間ほどして


夜の街同じ道を


携帯で話ながら

帰っていると


また

ミャー ミャー


鳴き声がする。



まだ鳴いてるのか?と


気になって

鳴き声のする方へ

歩いていくと

目

ちっさい子猫を発見。




「おまえさんか~ずっと俺を呼んでるのは!?ママどしたんだ?」



なんて声に出して言いませんけど。




手のひらサイズの


まあ~なんとも愛らしい生き物だこと


(*´Д`)=з



こいつ腹空かして鳴いてるのかなと思い



すぐさまに家に帰り



3袋開封したった

かつお節に

何故か水をぬらした。



水分補給も兼ねて?w



かつお用意できたら

今度は

バイスクールにまたがり

子猫の居る場所までバタバタこぎながら

走り出す。



この間も

携帯で話ながらだったので

こっちの状況の説明しながら

バタバタこいでいた。



子猫の居る場所に到着したら

先ほど準備した

かつお節を

子猫の前に差し出してみた。


「フンニャー!」って鳴いて

かつお節

かぶりついてましたよ^^


携帯で

その食べてる様子なんかも

俺は喋っていた。




食べてるのを見届けながら

俺は家へ向かって帰りだした。



バタバタ慌ててたもんだから

携帯の向こう側の

話し声

あまり聞きとりにくかったんだけど



家に到着して

携帯から声が

あまりにも聞こえないし

「もしもし?」

といっても応答ないので


おかしいなと

携帯の画面見たら

時刻とカレンダーの画面が表示してる・・・



ってことは


電話切れてますがな!!



え、いつから???


俺は

一人でつながってもいない携帯に向かって

「おぉ~にゃんこカツオ食べてるw」とかしゃべってたと思うと。。



おもしろすぎるだろ!



いあ、

急に恥ずかしくなりました。。

(/ω\)テヘへwグへへ





深夜になってから、


子猫の元へ

ママ猫帰ってきたか

気になって

子猫の様子を

再度、見に行った。



この再度様子見に行った時に

撮った画像と動画なのです。







ミャーミャー

まだママ猫居ないのか?

ミャーミャー

寂しいのか?

さむいのか?

ミャーミャー


ミャーミャー




ミャーミャー

うっさ~い!!




・・ミャーミャー




こいつ・・憎めんヤツだな。




それと

かつお節また持っていったのですが


かつおぶしにゃ

見向きもせんw



しゃがんでいる

俺の足元にトコトコ来ようとする!!





・・憎めんヤツだ。




ちょっと撮ってあげよう


あ、こらっ


動くなし!


ミャーミャー


カシャ☆


暴れるから

ブレたじゃないか~。。

という写メに仕上がりました。



あと


ミャーミャーは


下にある動画で聴けます。
















たべものを少しわけてやる~

金網の中で~

大きく~なれよ♫


・・俺がねw


歌詞浮かんできた。






あの子猫

バカな大人ひとり動かしたのだ(自分の事)

だから至難など乗り越えて

強く生きてゆけるはずだね^^

そう願う。






結局、

文章で説明入れても

よくわからない記事でしたとさ(≧▽≦)ぶほっw



では、またヾ( ´ー`)