今日は、雨が降ってて外へ出かけるのも憂鬱な気分になる。。

いっそのこと「爆弾でも降ってきやがれーっ」ってたまに思うヾ(。`~´。)ノ

ジョーク・・発言で問題が起こらないようジョークのフリしときますw

まぁブルーハーツ意識した事をちょっと言ってみただけ。


そういや
デジカメの使い方まだよく分かっていないけども
今後、自己満の動画などをここへ乗っけていければなぁと(;⊃ω⊂)


どっちかっていうと
ブルーハーツを聴くだけっていうか
聴いてると体がウズウズしてきて自分は歌を歌いたくなったりする派だw(どんな派だ)

カラオケなんて自己満なのさ
それをここに乗せることも自己満なのさ


「殺人事件の犯人が昨日捕まった~」(いやいや今日だよ^^;)


では。