ここ何年間もずっと風邪なんぞ引かなかったこの俺が・・この俺が・・

つい最近まで「寒気」「頭痛」系の風邪に「ゥ~ン。。死にそ~ズラ~。。」と
うなされてました。


咳ひとつするのにも脳みそに響かぬように
コホンっとやってますたw

CMで放送してる風邪薬の種類で症状を言えば、金のお薬じゃなく銀でもなく
「青」のお薬の症状です。

・・・ってかこのCMを知らない人にとったら
「何を言ってんだこいつはウイルスに頭やられたか!?」って思うでしょうけどw


『大丈夫~大丈夫~治ったズラ~!』ヽ(゚◇゚ )ノ=復活


こんな俺に心配をしてくれメッセージをくれた方がたのおかげでもあります(*^▽^*)ありがとう



「命のある限り忘れてはいけない。

今しか僕にしかできないことがある。」

ふぁ~ぁ。まっがんばりまーす。