スポルテック2019(東京ビッグサイト)にて、講演で田村が登壇しました | 「サクセス」by田村真二

スポルテック2019(東京ビッグサイト)にて、講演で田村が登壇しました

 

 

 

 

7月10日は、スポルテック2019(東京ビッグサイト)で開催されたセミナーにおいて、田村が登壇。

 

 

全国から集まられたフィットネス関係者120名の皆様方に、フィットネス事業の売上・利益を数十パーセントから数倍に増やす「フィットネスビジネス・インパクト」について90分間講演いたしました。

 

 

「すごく良かったです」「大変インパクトがありました」「素晴らしかったです」「需要創造に向けて『強み』『独自性』を今一度整理します」「90分がアッという間に感じました」「事例が豊富で良かった」「コンサルを依頼したいと思いました」「またお話し聞きたいです!」

 

 

など、終了後には、開催事務局スタッフが驚くほどのアンケートの回収と名刺交換の長蛇の列に、関心の高さが現れました。

 

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

なお、当日は用意されていた120席は満席で、ご参加頂けなかった皆様には大変申し訳ございませんでした。

 

 

当社では、マーケティングをベースにしたコンサルティング手法で、フィットネス企業を対象に、業績向上やV字回復を数多く支援しています。詳細はこちらです。

http://www.wellness-biz.jp/service