名古屋スタンプマルシェのブログ

名古屋でスタンプ講習会を開催したり・・・
ツキネコインクの情報を発信しています。


テーマ:

講習会追加情報合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

パワーアップしたキットパス!!

午後からのATCマラソンに

Asobdyを使って着色できることになりましたよ~

 

 

 Asobdy↑↑↑

アップアップアップアップアップアップアップアップ午前中のATCホルダーの外枠画像が

届きました♪♪

 

 

 

日本ホビーショーに合わせて来日される

スタンプ界第一人者のこちょうかずこさん
今回、名古屋で講習会をお願いしました
アメリカ発Stamp情報をふんだんに

お届けしていただきますよ~アップアップアップ

もちろん物販もあります!

こちょうさんセレクトのスタンプ

たくさんご用意いたしますわよw

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

日 に ち:4月25日火曜日

時   間:10時~17時頃まで

参 加 費:9700

募集人数:20名程度

場   所:西春駅前公会堂

     北名古屋市 名鉄西春駅西口徒歩1分
https://www.google.co.jp/maps/@35.2437722,136.8706468,18.87z
  ↑ぽちっとなしてくださいね

お申込み:great-heesama★crux.ocn.ne.jp
         ↑★を@に変換してください 
    氏名・当日連絡の取れる電話番号を
    お知らせください。
    折り返し返信させていただきます。 



近隣にコインあります。

 

 

今回の名古屋講習会では・・・

午前中にATCホルダーを作ります

午後には

新発売のスタンプがもれなく

おひとり様1シート付きますよ目目目目

(2種類から選択)

そのスタンプを使って

 

「ATCマラソン」

完走してただきます !? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出来上がったATCを午前中のATCホルダーの

表紙に貼り付けることも出来ますよっ音譜

 

それから

今回・・・なんと

HERO ARTS PALETTE

アップアップアップアップアップアップアップ

ヒロアートから発売になった水彩絵の具

の色見本付きパレットも1枚

キットに付いてきますチョキ

それも使いつつマラソン完走を

していただきますよ~

お隣さんのを参考に作ったり

オリジナルをどんどん作ってみてくださいね

会場内には・・・・

クリア・ホワイト・ブラックの

エンボスコーナーも設けます!!

久しぶりにエンボス思いっきり楽しんでください

 

 

そしてそしてホビーショーにての

ツキネコ社から先行販売する

カラーチャートシートを私から

プレゼントさせていただきます照れ照れ照れ

 

当日インク見本をお持ちしますので

ぜひぜひ新発売のインクを体験してみて下さい

 

初めてさんも受講していただけます

懇切丁寧に最初から教えていただけます
お友達同士での参加も!もちろんおひとり様も大歓迎です!! 

 

※ご質問等いつでもどうぞ♪

 

金澤ひとみ

great-heesama★crux.ocn.ne.jp

090-6090-6465

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

stampmarcheさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。