I heart my family... | A little bit of everything

A little bit of everything

Faith. Family. Craft. Photography.

ママとちーがアメリカに来るまであとちょうど3週間!iPhoneがあって、毎日気軽に顔を見せ合えても、たまに無性に家族との時間が恋しくなる時がある。昔みたいに、一緒にランチして、買い物にいって、っていう母と娘の時間。(パパ、ごめん!!笑)ついこの間、パパとママが来てくれてそんな時間を過ごしたばかりなのに、また3週間後にそんな幸せが待ってるなんて夢みたい。



20歳で、日本を発ってから7年。

その間に本当にいろいろなことがあった。

自分の大きな決断で家族を悲しませたこと、心配させたこともあった。

結婚して、我が家に自慢の息子が出来たって喜んでくれた時も嬉しかったけど、やっぱりリアの誕生はそれ以上^^家族がリアにメロメロな姿を見ると、こんな日が来るなんて。。。って胸が熱くなる。それくらい、リアを取り囲む周りの笑顔や愛に毎日支えられてるよ。離れてても、毎日顔見せてーって言われるたびに、嬉しくなる。りあにとっても、私がそんな家族の存在になれる日がきたらいいな。



パパ、ママ、そしてちー、本当にありがとね!

ドキドキHAPPY VALENTINEドキドキ