今日も無事終了 | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

朝は家(実家)を出るときはしっかり降ってましたが、今日のイベント会場へは雨にも降られず、イベント中も天気はもってくれました

今日の会場は都会にある住宅展示場です。
とっても広いんです目
{808C2B2C-0A1E-4ADB-90FA-51A70BC739D3:01}
すぐ隣りはヤマダ電機やなんばパークス、南海電車が横を走ってるので、大きなお家を見ながら、ラピートなんかもすぐそばで見られる、電車大好きなお子さんのいる家族にはもってこいの場所
{5C67A38A-64CE-4D4F-A6CC-2E16CE32D3AF:01}
ラピートの走るタイミングで写真は撮れませでしたが写真中央に映る普通電車のところに走ると想像して下さい
いつもの濃紺ではなく、今はピンクのラピートが走ってました。知らべるとハッピーラピートだそう→★

今日も、沢山のお子さん、お母さんやお父さんが素敵なバッグを作ってくださいました。全然写真が撮れなかったのが残念
『夏休みの宿題にします』と言ってた方も…。最近は自由に作って出していいそうですが、案外『自由』って難しいんですよね

今日のアルバイトの方も、気持ちよく動いてくれるいい方でした
今日までしっかり準備してくださったイベント会社のIさんにもお世話になりました。

初めての場所での2日間のイベント
いろんな経験ができました。
これからの私の活動に活かしていきたいなぁ

仕事終わってから、スタバでひと休み
{07F335C1-085E-4EC6-9B18-BD3D436F646E:01}