年の瀬 | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

いよいよ2014年も終わりますね。
久しぶりのブログになってしまいました。
年末年始に仕事することになり、今も休憩中にアップしています。

12月はスタンプの作品がほとんど作れませんでした。
年賀状くらいかな

来年はもっともっと作品を作っていきたいです。

今年もスタンプを通じて、いろんな出会いがありました。
どの出会いも素晴らしくて、感謝でいっぱいです

本当は直接お礼を言わなけれいけないのですが、この場を借りて…

ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします
みなさん、よいお年をお迎えください

もう一仕事して、帰ったら、大好きな紅白見ながら、年を越します

来年もこんなきれいな灯りが見られますように
{545A1FE8-833D-4E38-A3FB-C0A8BEA0BD94:01}