Dawes の新作 | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

Dawes

PASSWORDS

 

 

 

評価としては、及第点という感じで並んでいる。

ややイメチェンをはかった前作と

前々作 「ALL YOUR FAVORITE BANDS」 の間をとって

中途半端になっている感じが否めない。

 

決して高くないのだが、

個人的に、前々作のアルバムを気に入ってるので記事化。

 

前作がひどかったので、今作は前作よりはましな感じ。

しかし、先に記した 「ALL YOUR FAVORITE BANDS」には及ばない。

 

以下、ALL YOUR FAVORITE BANDS の試聴音源。

https://itunes.apple.com/us/album/all-your-favorite-bands/978888450

 

イーグルスやらジャクソン ブラウンな香りがして

心地よい楽曲が続く。

 

メディア評の平均は決して高くなかったが、

満点含めた90点以上の評価のところも複数あり、

評価の差が激しい作品だった。

 

次作は、このアルバムな感じに戻ってほしい。