お得感あったお買い物! | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

今週は連休です~!ニコニコ

 

が、相変わらず、天気との相性が悪い・・叫び

 

暴風雨予報につき、今回も外側には行けず・・えーん

いったいいつになれば、このサイクルから抜け出せるのだろう・・?汗

 

ということで、いつもはオレと同じ定休日のマイクス(トヨタ系アウトドアショップ)に行ってみることに・・

 

GWセールに行けなかったし、なにか掘り出し物が残ってないかと・・wキョロキョロ

 

狙いは買う買う言ってて、なかなか買い切れなかった「KEEN」のサンダルです~!ニヤリ

 

去年モデルのヤツが40%オフであったけど、サイズが大きい・・ぼけー

 

なので、今回はため込んだポイントも使っちゃおうと思ってたので、今年モデルのやつでサイズを合わせていたら・・

 

店員さんとの会話

オレ「このカラーもいいんですけど、去年モデルのやつの方がカラーが気に入ってるんですよね~・・でもサイズが大きくて・・売り場に出てるヤツだけですよね?」

 

店員さん「ちょっと探してきてみますね~・・(探しに行って)あ・・ありますよ~!」

 

オレ「なんですと!びっくりでしたらそちらのカラーの方がいいので、そちらでお願いします!」

 

ということで、おそらく買う買う言ってから2年くらい経ってやっと買いました~!爆  笑

 

初代(最初に買ったやつ)のカラー(黒地に赤の差し色)が好きだったけど、そのカラーは廃番になっちゃったらしいので、それ以来ピンとくるカラーがなかったけど、ようやく気に入ったカラーに出会えました~!グッド!

 

去年モデルで40%オフとポイントも使ったので、定価の半額以下!チュー

お得感満載の買い物でした~!ラブ

 

これから長く活躍してもらいましょう~!ウインク

 

で、そのままいつも買いに行く売り場にドリームジャンボ宝くじを買いに行って・・

 

ついでに崎〇軒のお弁当も買ってきました~!

 

両親には「季節のお弁当 初夏」を、オレは一番好きな「横浜チャーハン」を~・・照れ

 

これが・・

こう!w

美味しくいただきました~!ニコニコ

 

いったん帰ってきて、いろいろと家の用事を済ませたら・・

今度は釣具屋さんにGOです!w

 

これまたお目当てがあって・・

今使ってるライフジャケットがそろそろ3年たつので、新しいのを買おうと思って・・

(ライジャケはメーカーによると、2~3年で浮力体がしぼんでくるので、それを目安に買い替えを推奨しています)

 

下調べをしていって、それがあれば・・って感じでしたが・・

 

ちゃんとありました!w

「RBB ウェーディングベスト 24リミテッド」です~!

 

今まで使ってたやつのリニューアルバージョンって感じでしょうか?

今回も腰ベルト付きのやつ~!おねがい

一回味わっちゃうと、これじゃなきゃって感じになっちゃうんだよね~!w

 

ベルトのサイズ合わせも前モデルより簡単になってるっぽい・・キョロキョロ

 

こちらも、GW中にやった福引であたった商品券、ポイントとポイントをある程度使うとさらに割引になるセールを使って・・

実質半額くらいで買えました~!ラブ

 

こちらも活躍してもらいましょう~!グッド!

 

今日はちょっとおサイフが軽くなったけど、満足な買い物ができました~!ウインク

 

ドリームジャンボ当たって、戻ってくることも期待~!爆  笑爆  笑