昨日ブログ更新しながら寝とったしぐぅぐぅ
こちら雨です雨
祝日です!!
仕事ですf^_^あせる

昨日ゎつぼっちさんのおごっちDAY☆

会社の仲間とごはん行きました音譜
とりき予定が予想外の貸切(゚Д゚≡゚д゚)エッ!!
ってことで別のお店行ったビール

最悪ですけど…
対応とか来るのも遅いしむかっ
グダグダプンプン

キャラメルミルク持って『モスコミュールです』
ってテーブル置くしやΣ(・ω・ノ)ノ
やかましぃゎ!!

『●●●きてないんですけどいつきますか?』
ゆーたら
『いつになるかわかりません』
ゆーてムップンプンとされるしやぁ。

ぢゃけん呼び出すボタンおしまくったったゎ(笑)

ナスの一本漬け頼んだらきゅうりの一本漬け2回もきた汗

もぉ何でもアリですか??

ラストオーダーだけゎきっちりゆーてくるんぢゃけんなー(・∀・i)

極めつけゎ頼んでないオーダー通っとるけんな。
ほんまありえんゎグー
店員来るたびに1ムカツキ1笑いあったパンチ!


けどぉ、楽しかったょ♪
みんなでわぃわぃニコニコ

86e28f9f.jpg



















ぜんざいゎうまかった☆

つぼっちサンごちでしたナイフとフォーク