最近いろんなことがありすぎて
心から笑ってなぃ気がするみーチャンですガーン
しんどぃょぉ・・・あせる

なんて弱音ゎもぅ言わないんだ!!

そんなあたしの癒しグッズの1つに
1冊の写真集があるので紹介しましょドキドキ

_SS500_[1]











去年1年間の中でベスト5には
必ず入ると思われる思い出があって
それがこの写真集に出逢ったコトラブラブ


疲れたトキとか、めっちゃ癒される☆
子供サイコーだなアップ



2007%EF%BC%A3%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A1%EF%BC%A7%EF%BC%AFa[1]
















子供はほんま素直で
笑ったり泣いたり、ほんま心のまま。

でも大きくなるにつれてガマンするコトを覚えて
なかなか素直になれなくなるあせる



できるだけでいいから
心に素直になれたらいいのに・・・って思うDASH!

実際難しいケドね汗



2007%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%A5%9E%E5%AE%AE[1]
















そんなコトを1人で
いろいろ考えよーるわけです。

そしていろんなコトに気づく。

この写真集を教えてもらって
須藤サンを知ってめっちゃスキになったラブラブ

最後ゎあたしイチオシの須藤サンの写真カメラ


2007%E6%B2%96%E7%B8%84%E8%AA%AD%E8%B0%B7%EF%BC%91[1]







この写真集を教えてくれたキミに
心から『ありがとう』をおくりますベル