まず!!!
退院おめでとー☆★
久々のお家ゎどぉ??
GW会えるのが楽しみょ◎

で。。。
最近の大半ゎ痛みと闘ってますので
日記もこのことばっかになっちゃぅ…
あんね、昨日の晩ゎ最悪だったの。
ほんまに痛くてどの態勢になっても痛くて…
座ってても痛くて
寝ころんでも痛くて
寝れんかった。。。
鎮痛剤もきれたしね。。

心配して来てくれたヒトがいました。

気休めでもって持ってきてくれたお薬の半分ゎ
優しさでできてました。

朝起きてちょっと調子がよかった!!

しか~し。。。
AM限定でした(汗
お昼過ぎからゎいつも通り…
上司に言われました。
『痛くても仕事ゎしてもらうからな』
と…
わかっとるっちゃ(-з-)
ってことで今日も22:00まで↓
ってか今週土曜日も出勤なんスけど…
そして土曜日まで22:00っぽい気がしてなりません。。。

飲み込むトキも痛いトキあるけん
とりあえず食べやすいもの食べました♪
487ed816.jpg