帰るんだじょー☆
ひゃっほ~ぃ(^皿^*)

今回ゎ直接告げずに帰りますだ。
だってあたし絶対泣くがん(笑
意外に泣き虫ゃん(ノω・、) °゜。

ってか寝坊してまた予定くるったし…

もぉ全然ダメぢゃな、あたし↓

とりあえずパスポート申請ゎ行かんといけんけん
バスに乗ることを最優先にお家出ました。

そしたら1本早いのん乗れたけん
10:00に出発して向かってる♪♪

にしてもバスの中ゎ暇です…

そぉそぉあたし兄ちゃまと一緒に住んどんぢゃけど、
昨日帰り暇ぢゃけん音楽聞いて帰ろうと思って
借りてきたCDをやいてたら
兄ちゃまがいきなりmusic playerとやらをくれた。
新しいの買ったんだと。
兄ちゃまにもらったあたしのパソコンゎ
ついに限界きてフリーズばっかりするけん
『ついでに音入れてや』
ってゆーたら即答で
『ヤだ!!』
ってゆわれたけん超ダダこねたら入れてくれたゎ。
ラッキー(≧∀≦)v
まぁ日頃のこと考えたらそれくらい当たり前ぢゃと思うけど!!

ってウソウソ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
おかげで今かなり助かってマス◎

まぁ最後に
『お駄賃3万円!!』
ってニコニコしながらゆーてくるけん
『うるせーっちゃ。ゆーと思ったし』
ってゆーたら
【バレた?!】
みたいな顔しとった(笑)
んなカンヂでみーチャン兄妹 意外と仲良しなんですゎ。
たまにムカっとくるけどな(笑


今日電車乗ったら小学生いっぱい見た。
多分、遠足だと思われる。
海遊館とか行くんかなー。
やっぱ都会っ子ゎ行くとこ違うな(笑)
しかし先生ゎ大変そぉだった!
あたしも昔、幼稚園の先生なりたかったんけどな☆

さぁ、あんまりケータイつついとったら酔うけん
このへんでおさらばしよっと(o´∀`o)

ずっと体調悪くて飲んでなくて
昨日喉かわきすぎて1人でチューハイ一気飲みしたら
爆睡してしまったみーチャンでした★