ドライアイ | キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの新車・中古車販売・修理の専門店「ステージアップ札幌」を経営する北海道出身の(tori)と東京(目黒)と札幌とを行き来する(miya)によるスタッフブログです。

目がゴロゴロする違和感が続いているので・・・

眼科クリニックへ・・・

 

どうやら・・・

涙の分泌が少ないようで

「ドライアイ」の疑いが・・・

(haru)はるさんからは・・・

もない男だからねにひひって ・・・とほほ とほほ

 

定番の点眼薬を処方していただき・・・

様子を見るようです。

 

 

胃薬として処方されることが多い

「ムコスタ」と成分は一緒らしいです。

就寝前に・・・

この「白い」牛乳のような目薬を点眼するのですが・・・

 

                    画像をお借りしました。

                     

どう考えても・・・

見た目に気持ち悪い姿になってると思います。あはは・・・

点眼して3分ほどは・・・白くかすんで見えます。

 

(miya)miyaの独り言 宮島

 子供の頃から・・・

 目薬をうまく差せない( 苦手)な私・・・あはは・・・

 コンタクトを使用している(haru)はるさんは・・・

 目薬を差すことなんて たやすいようで・・・

 片手でヒョイと簡単にチョイチョイと差せるのに・・・

 正直言って・・・目薬を差すのが怖いですあはは・・・

 

  眼科に行くと必ず診療前にされる・・・

 「眼圧測定

 プシュ!って軽く目に空気をあてられるだけだけど・・・

 そろそろ来るな!ってタイミングを見計らうように

 目を閉じたり避けてしまって・・・

 何度もプシュ!プシュ!されます。とほほ

  検査する方も・・・

  心の中で・・・「今だ!」って

  発射ボタンを押してるんだろうな・・・とほほ

 

読者登録してね     ペタしてね

ペタしてね  ペタしてね