【まとめ】宇宙りんぱむちゃんの一人旅・最後の感動クライマックスシーン | Stager Live 公式ブログ

Stager Live 公式ブログ

配信者情報、お知らせ等を発信させていただきます。

小学4年生の宇宙りんぱむちゃんが
春休みに東京から静岡まで一人で
旅した理由は、最近元気がなくなった
ステージャーライブ人気配信者
「元気なおじい」に元気を取り戻して欲しかったからです

そして1ヶ月前から、
12名のステージャー達と運営が準備していた
「おじい」へのサプライズは
なんと・・・録画22:18は必見

300人ものリスナーさんを感動させた
貴重なシーンです。
 
{204001D0-FA20-4D36-B0CB-2C44BC3E5B88}
 
【おじいへのメッセージ】
 
>>
 
今回の旅は、
実はすべておじいのためのものでした。
まだステージャーライブが出来て間もない頃、
1番最初にスーパースターになってから、
配信者みんなの憧れの的だったのが、おじいでした。
 
{B7BEE763-E9A0-464D-82BE-BC4D2B55693F}

おじいは色んなアイデアを持っていて、
誰にも真似できない事が出来て、
みんな注目の的でした。
でもおじいは元気がなくなりました。
 
{FC599899-620D-46F5-92D4-7CD4AB734E5B}

みんな元気がなくなりました。
けれど、配信を見るとおじいは笑っていたし、
みんなも忙しくて
そんな事は気にしなくなりました。
そんな日々が数週間続きました。
 
{E8E7861D-B909-4ABB-BB5C-2F75B0FFBE4D}

ある日、おじいから笑顔が消えました。
おじいの姿を見なくなりました。
なんでかな?と思ったけど、
聞けませんでした。
{F1035A31-B6FF-4C42-BAE2-16B735C4E074}

だから、
今日は「元気なおじい」に
戻ってほしくて来ました。
みんなも元気なおじいが大好きです。
元気がないおじいは、
元気なおじいではありません。
{10F7C8F9-D613-4A99-BB1A-557A60330A0C}

本当にみんな大好きなおじいに、
実はこんなプレゼントがあります!
 
{4D94BEBC-3C23-42A8-A287-AAC2F4E347C7}
これはみんなの気持ちのほんの一部です。
みんな忙しい中、
1か月前からこれを書いてくれました。
受け取ってください。
{18D2A3F4-86FC-4A3D-A31C-B99F003DE51F}

署名:
翡翠ベルさんわんわんさんあかぴよちゃん
ごまふぃさん、LONさん
凛花さんりんぱむちゃん里彩子さん
ジュンジュンさんきょんさん
itsukiさんshunkiさん
レオ、サイ
{613CF19A-99D6-4FB7-A91B-563B181A1C49}
 
{78E833DB-E293-4509-AC99-B6AF47BCBDCD}

>>
【他の画像】
{3CB05272-07D3-4B99-9F69-E680E42A2217}
 
{FB3031F8-F1CD-4640-9D78-CFC47CDB25B2}
 
{D68CC883-B3C8-4390-AD8E-3BE0297366B6}
 
 
この感動をもう一度体感したい方は、
ぜひStagerLiveアプリで
「宇宙りんぱむ」を検索して、
「2017年4月3日」日付の
「おじいと感動フィナーレ」タイトルの
配信録画をご覧ください!
録画22:18は必見です!(╹◡╹)♡