30時間年越し生配信!! | Stager Live 公式ブログ

Stager Live 公式ブログ

配信者情報、お知らせ等を発信させていただきます。

 

 

kadomatsu*明けましておめでとうございますkadomatsu*

2016年は大変お世話になりましたにこハート

2017年はStager Liveをご利用くださっている皆様に

もっともっと楽しんでいただけるよう

スタッフ一同全力を尽くしていきますので

今年も末永くよろしくお願いしますseiきらきら

 

 

さてさて

皆様年越しはどう過ごされましたか??

つい先日あかぴよ様の24時間生配信を

ご紹介させていただきましたが

実はなんと!

Stager Liveでも大人気の公式配信者の

itsuki様が

30時間年越し生配信

に挑戦してくださいましたびっくり!!

 

こんな短期間でまさかの

記録更新&年越し配信なんてすごすぎですクスン・・・ハート

 

 

今日はそんなすごすぎるitsuki☆様の

30時間年越し生配信の様子を詳しくお伝えしていきます顔文字キラキラ

 

 

20161231PM700

配信スタート!!

まずは☆itsuki☆さんのご自宅からのスタートですにこビックリマーク

紅白歌合戦などの年末番組を見ながら

30時間年越し生配信の意気込みを

視聴者の皆さんとお話されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご自宅を出てタクシーにて移動!!

タクシーの運転手さんもとてもいい方で

普段は聞けないタクシードライバーの

裏情報なんかも聞けちゃいました驚きらきら

 

 

 

タクシーを降りて電車で移動した先に

綺麗なイルミネーションを発見したり

移動中も楽しいテンポのいいトークなどで

視聴者様を楽しませてくださいましたハートはーと

 

 

 

 

 

そして渋谷到着!!

さすが年末なだけあって駅の中も人だらけ驚!!

渋谷の街も歩行者天国とはこのことかと思うほどの

見渡す限り人でうめつくされておりましたびっくりびっくりきらきら

 

 

 

 

201711000

 

途中接続障害などのハプニングもありましたが

何とか無事に2017年を迎えることができましたハートハート

渋谷の皆さんも最高の盛り上がりを見せてくれて

その場にいない私たちも同じ空間にいるような感覚を

味わうことができましたなくキラキラ

☆itsuki☆さんのテンションも最高に上がりきっていて

最高に楽しくて素晴らしい年越しでしたハートキラキラ

 

 

 

 

そして歩行者天国を抜けて

☆itsuki☆さんはお食事へ・・・ハート

 

 

お食事を終えて東京の街をぶらりにこクローバー

東京の街にはAAAのライブ終わりの人から

ちょっとお酒に酔っている人

家族やお友達と過ごしている人など

普段とは少し違った東京を覗くことができる

貴重な映像でした目玉ハート

 

 

 

 

街ブラのあとは明治神宮にて初詣正月

 

 

 

 

明治神宮の後ろにある東京タワーも

とても綺麗で感動的でしたクスン・・・キラキラ

 

 

お正月恒例のおみくじもびっくり

今年の☆itsuki☆さんの運勢は・・・・

 

 

小吉でした笑

皆さんの今年の運勢はいかがでしたかにこはてな

 

 

初詣のあとは東京タワーで

初日の出を堪能されましたハートハート

 

 

 

☆itsuki☆さんも大満足の絶景でしたクスン・・・キラキラ

日の出の瞬間ってなんだか神秘的で

日頃の嫌なことも吹き飛ばしちゃうほどの力がありますよねハート

 

 

 

 

 

東京タワーで素敵な初日の出を堪能した後は

またまた東京街ブラにこハート

朝早くからたくさんの人が

福袋を買うために長蛇の列を作っていましたびっくりびっくり

 

 

 

 

 

街ブラのあとは

有名なモンスターカフェへ・・・ハート

 

 

 

素敵な店員さんと

一風変わったお食事を楽しまれました目玉クローバー

 

 

 

 

 

 

その後いったんご自宅に戻り休憩びっくりクローバー

これまでの配信内容を振り返ったりしましたにこハート

 

 

 

休憩も終わり神田明神という神社へ・・ハートラブラブ

 

 

 

 

ここは仕事や人との縁にご利益があるとか・・・ハート

とても活気があり私も行ってみたいなと思いましたにこはーと

 

 

 

そしてついに24時間が経過びっくりびっくり

上野公園にある冬桜というとても綺麗な

イルミネーションを見に行かれました目玉きらきら

 

 

 

 

ほんとに綺麗な景色にうっとりしてしまいましたクスン・・・ハート

 

 

冬桜を堪能した後はアメ横にて夕食ナイフとフォーク

 

 

 

夕食も終わり配信もラストスパートを迎えますハート

ご自宅に帰って30時間年越し生配信の振り返りですにこハート

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

2017年1月2日AM1;00

 

 

30時間年越し生配信終了!!

 

 

 

 

 

☆itsuki☆さん本当にお疲れ様でしたハートハート

 

 

30時間見る人を新年早々楽しませてくれた

☆itsuki☆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

やっぱりなにかすごいことをやってのける人を見ると

自分もこれからがんばろうと

気が引き締まりますよねにこ

 

残念ながら配信を見逃してしまった方びっくり

 

StagerLIve内の☆itsuki☆さんのページより

録画したものを見ることができますにこハート

 

 

☆itsuki☆さんのStager Live IDは

11267486

ですにこハート

 

 

また☆itsuki☆さんのTwitterやInstagramも

是非チェックしてみてくださいはーと

 

 

Twitter @iitoomoimasu

Instagram@itsukiyamashita1

 

 

Stager Liveではこのような

人に勇気を与えられるような

チャレンジ配信などを全力で応援いたしますので

皆様も是非チャレンジしてみてはいかがでしょうかにこきらきら

 

 

 

皆様の配信お待ちしておりますにこハート