おはようございます☆
ただ今ランチ中です。

昨日、取引先で作業してたんだけど、外が寒いせいもあって室内の温度が高めに設定してあるみたいで、ほどよいポカポカ陽気。

その陽気に私は眠くなります。
普通に働いてる人たちがおかしくとおもうくらいに。きっと自分がイレギュラーなんだろうけど…。一生懸命考えてるふりして誤魔化してみたものの、100%バレバレ(爆)

温度や湿度に体調を左右されるのは、、、、弱いってことかしら?(笑)

気合いで起きれたらいいけど。できたらとっくにそうしてるわ…☆
また来週行くので、結構憂鬱…。

今日はマックに来ています。

マックラップを食べました…。


……
………
…………
……………

あたしはおすすめできない☆
水曜日。
まんなかもっこり
夕やけニャンニャン。
古。。。

なんだか疲れてるのかしら(笑)

いやいやそんなことはない。

久びさに超ギリギリ出社。
駅から会社まで猛ダッシュ。
そのため午前中は体力復活にあてる感じに…(笑)

今はお昼休み。
最寄りの公園です。
このままお昼寝したい…。

午後からミーティングだから今のうちにパワーを貯めることにします。

おっともう1時半。

寝る前に更新しまーす。


ミクスィやってるんですけど、

元彼が数人マイミクだったりします。

人によっては日記を非表示に設定したりしています。


なんでかって????


見て、いろんなことを思い出したりするのがめんどくさいからだ!!!!!!

(笑)


マイミクきっちゃえばいいんだろうけど、それもそれで角も立つし(←弱気)、めんどくさい。

だから日記非表示機能という便利なものを利用しているのです。


で、今日友達から、

ある非表示してる人の日記が更新されて、

僕がいらっとするようなこと書いてるよーーーーっでも内容は秘密♪てメールが。


てか、わざわざそんなメール送ってくれるな!!!!!

(笑)


10分ほど気になりましたが、その後はスルーでOKでしたw


結果、違う友達が読んでいたので聞いてみると、さほどいらつくものでもなかったみたいで。

所詮、その文章でさえ、ネタなんだよなぁとか思ったりしちゃう自分がいるけどね。

だからスルーなのです。そのほうが生活は穏やかだし。

といいますか、そんなにいつもイライラしてないし。あたくし。


そういえば、人様の日記っていろんな色があって大好きなんだど、

ひとりよがりで説得力のない批評と前向きすぎて逆に寒い文章とすぐ人に質問する内容

が苦手です。


批評は基本的には大好きなんだけど、これはきっと自分と意見が合わないとそう感じるのかも。

前向きすぎは逆に裏があるのが見えてしまうので・・・(爆)。すぐに人に質問っていうのは、

質問っていうよりも、、、、、お願いとか~してください♪とかそういうの。表現が難しい・・・。


マジメな話も、面白い話も、バカ話も明るい話も、暗い話もひっくるめて書ける人っての魅力あるなぁとか思ったりして。


自分の内容はうすーいので、あまり批評はできません。


おわり。

昨日の18時半頃、中野坂上へ向かって青梅街道歩いてたら、、、

ハンサム

に遭遇♪

ハンサムとは…
若槻千夏さまのマネージャーらしく、Tシャツが出来るほど人気がある人らしい。
彼女のblogでよくハンサムが出てきていたから注目してたのです!!

ちょっとプヨプヨしてるし…(爆)

でも…

思ってたよりも痩せていたかも。てかダイエットした感じですよ…。やはり女の子からもてるにはダイエットなのかしら。

因みに僕の周りでは太っているハンサムが人気です。

元に戻るのを期待。
こんばんは。

今日は月末。送別会日和みたいです。

これから始まる送別会の始まり待ちで只今新橋のマックにてまったり中です。眠くなってきた…。

職場を去るってスゴいパワーつかうんだろうな…。それも含めて盛大に送り出そうとおもっております。

自分もいつの日かね。

ということで、生まれて32年がたちました。


高校1年生を2回分だぞ!!!!


20でパパになったとしたら、子供は12歳・・・。

もういろんなことができる年じゃないか・・・。


ということで、仕事します。



気づくと放置です。ゴメンなさい。

みんなはどうやって

好きとか

あいしてる

って判断をくだしてるんだろね。
会って話してからだろうけど。自分はメールで好きになったりします(自爆)

だから、次はゆっくり進めたいのです。(進まなそうだけどw)
ドラマじゃなくアニメーションなんですが。。。

ぼくらの


ってアニメがありまして、
友達から勧められ見たところはまってしまったの。

もう、ひとつのドラマ仕立て。怪獣が出てくるけど、そんなことより人間ドラマ。

何回か泣いたもん…。
ちびまる子以来だわ(笑)

ホントおすすめです。

今日は行きつけのお店にて開催されたボーリング大会へ。


結果はまぁ散々でしたけどwwww


そのあとの飲み会と3次会はやっぱり楽しくて。

いつものメンバーでたのしくわいわい飲めて。


3次会のときはお店のカウンターにいたしwwww


客席側からの景色と

カウンター側からの景色って

全然違うんですよ。


いままで話せていたことも

カウンター席からだとなかなかいえない場合もあって(笑)


ホント不思議な場所だったりします。


再来週・・・再デビュー戦の前に、いい心構えができたってことで。