GT380 4 | maxima papaのブログ

maxima papaのブログ

模型大好き爺の部屋

 

 

フロント周りも塗装が終わり段々形になってきました。

 

  

とりあえずタンク、シート仮置きしてみました。

 

先日ホームセンターのKD2に散歩がてら行ってきたんですが、驚きの商品を見つけました。

基本缶スプレー派の私なんで昨今タミヤスプレーもずいぶん高くなって購入ためらっていたのですが

なんと、300mlも入っているものが税別288円!(ソリッドカラーの数種類だけですが)

白、黒、艶消し黒、クリアーだけでもチョーラッキーアイテムで速攻ー購入しました。

早速試し塗りしましたがタミヤカラーの上からクリアー吹いても全く問題なく正解でした。

以前、Cホームセンターのスプレーが相性が悪いのかいつまでたってもべとべとしたことがあったので心配でしたが。

 

運動がてらいろいろ回ってみるのもいいかもでした。