なんか、お天気がめちゃくちゃびっくり

私の子供時代の夏は、28度でも「暑〜い」でした。

(かなり、昔のことです爆  笑

水分補給を定期的に摂って、

生活知恵で酷暑を乗り越えましょう!

 

さて。

 

スカート系を履かなくなった私。

ファッション系のメルマガのモデルさんや

街行く女性がスカートを履いておられる姿を見て

タイトスカート、履いてみたい

 

こう思ってしまいました

(身の程、知らずえー

 

タイトスカートって、ちょっと異質じゃないですか?

あの「ぴったり感」。

脚のラインにフィットしてしまうガーン

 

これは、敷居が高すぎるアイテムなのでは・・・

 

そうだ!

スーパーなバイヤーのRさんに

お尋ねしてみよう!爆  笑

 

Rさ〜ん!・・・

お忙しそう・・・

よし、もう1回!

 

Rさ〜ん!!

やった!ラブ

 

 

 

STAGE:8トップバイヤー Rさんにインタビュー!

 

 

 TODAY'S
 
タイトスカート、履いてみたい

 

タイトスカートが身体のライン拾うから
苦手意識ある方が多いですね。
でも、実は!

素材やパターンに気をつければ
タイトスカートは最強なんですよ!

 

 

伸びる素材で安心!

カットソーのストレッチ性がある素材なら伸びますし、
とろみ素材なら落ち感もあって身体のライン拾いません。
きれいなIラインを実現できますよ!

 

コーディネイト、広がる!

ブラウスと合わせれば綺麗めスタイルに、
Tシャツと合わせればカジュアルスタイルに変身です。
着回し抜群!

 

 

 

 

★ タイトスカート 着こなしポイント ★

 

タイトスカート 着こなし ポイント コツ STAGE:8 スタイリング コーディネイト 細見え

リブスカート素材かぁ〜(なるほど!)  良さそうラブ

 

 

 

 

きれいなIライン サテンスカート 身体ラインを拾わない 安心コーデ STAGE:8

シンプルなIライン、素敵で綺麗で落ち着きますね照れ

 

 

 

 

 

〜シンプルコーデ 広がる!〜

重宝するアイテムですよ爆  笑

 

リブタイトスカート cafune

↑ ↑ ↑

2枚共、欲しくなるなぁ ウインク

 

 

 

サテンスカート COOMB

↑ ↑ ↑

オフィス、あらたまった席にも乙女のトキメキ

 

 

 年中、重宝しそうなアイテムです飛び出すハート

 

 

 

いかがでしたか?

 

ファッションは、自分の好きなように着るのがいいけど

やっぱり、プロのアドバイスは「心強い」エッセンス爆  笑

 

モヤモヤっとしたら、スーパーなバイヤーRさんにインタビュー!

あなたのファッションコーデにお役立てくださいニコニコ

次回のインタビューをお楽しみに照れ

 

STAGE:8 

ブログ担当 A(お腹お尻腰回りボヨンも、トップスで隠そう)

 

 

 

 

 

 

 

インスタ stage8_style

STAGE:8 超多忙スーパーバイヤーRさん

ピリッとシンプル!毎日コーデ役立ち情報

stage8_style

 

 

セレクトショップ STAGE:8 茨城県 筑西市 名店

知る人ぞ知る!茨城県筑西市のセレクトショップ

STAGE:8

筑西市から全国へ!女性が活き活き毎日を展開中