ファッションのことで友人達から聞くのは

口をそろえて「マンネリに陥る」ということ。

 

そっか

マンネリか・・・

みんな困ってるんだ キョロキョロ

 

ちょっと具体的に尋ねてみたら、

● いつも同じようなコーデに飽き飽き。
● 似合うかどうかわからない服にチャレンジする?(不安)
● カラーも着たいけど、いつも手が出ない...
● チャレンジよりも、安心できるコーデが良い

とのこと。

 

なるほどね

私に任せて!ニヤリ

(Rさんがアドバイスくれてるんでしょえー

 

 

 

 

STAGE:8 トップバイヤーRさんにお話を伺ってみました!

 

 

「お気に入りのトップスデザインを

色違いでコーデしてみてください!

安心できて、コーデの幅が広がりますよ!」

 
 
 
なるほど!
お気に入りで良いんですねニコニコ
色違いかぁ・・・そっか
言われてみて、気づきます!
さすが!Rさんラブ
 
 
 

 

★ご参考!ファッションコーデ★

 

マンネリコーデ 脱出 コーデ術 色違い お気に入り

見るからにエレガント!脇にカラー切替もあって良いですね

 

 

 

綺麗め コーデ オフィス 女子会

わ!ラブ キレイだ〜 素敵〜キューン

 

 

 

わわっ!びっくりラブ 雰囲気がガラっと違う!

一気に「リゾーーーートやしの木」カッコいい!

 

 

 

こ、こんなに違うんだぁ・・・びっくり

すごぉーーーい

半ば 放心状態の私に

 

 

「お気に入りは、安心できますね!

色違いだけで、コーデはかなり広がるんですよ!」

 
 
Rさんは、ニコッと仰ってました。
納得、納得のアドバイス!
 
 

 

 

 TODAY'S
 
今回ご参考のファッション

ご紹介しようと思っていましたが、sold outになってしまったようです。

すみませんガーン

次回は、水曜日更新予定です!

よければ、覗きにきてくださいねウインク

 

 

ファッションは、自分の好きなように着るのがいいけど
やっぱり、プロのアドバイスは「心強い」エッセンス爆  笑

次回も、スーパーなバイヤーRさんにインタビューします!
お楽しみに照れ

STAGE:8 
ブログ担当 A(無頓着から脱出したい)

 

 

 

 

インスタ stage8_style

STAGE:8 超多忙スーパーバイヤーRさん

ピリッとシンプル!毎日コーデ役立ち情報

stage8_style

 

 

 

ファッション セレクトショップ STAGE:8

知る人ぞ知る!茨城県筑西市のセレクトショップ

STAGE:8

筑西市から全国へ!女性が活き活き毎日を展開中