上場日常万事日々復調 -3ページ目

今日買ってきたもの

デュエルマスターズで買ったもの

$上場日常万事日々復調


構築済みデッキと中古カード10枚です。明日はこれで久々に大会に出るつもりです。




漫画で買ったもの

$上場日常万事日々復調

私の一番好きな漫画家と言ってもいい施川ユウキ氏の新刊3冊です。新刊なのに店頭に並んでなかったというのはどういう事か


今日だけで6000円くらい使いました。今月は教科書買ったり新歓やったりで出費がかさんだのに私は何を(ry

八幡まで行ってきた

某所に行きたかったのでひと山越えてきました。


ラーメン屋のおじちゃんと森の奥に住んでる方に道を聞いて目的地に着くことができました。



お礼も兼ねてラーメンを頂きました。美味しかったです。景勝軒って量が異常なんだなと思いました。



地元に帰ったかのような山からの夜景

$上場日常万事日々復調


自分写真撮るの超下手だ。

動画宣伝

また投稿しました。

【ポケモンBW2】音痴な人のフレ戦とランダム実況3【ゆっくり実況】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20605637


今回は多分今までで一番再生数が少なくなりそうです。



逆に考えるんだ、多くの人が見ていないなら自由にやっちゃっていいんだと!の心で次回以降は更に難ありな動画になっていくと思います(ぇ

ミュウスリー

$上場日常万事日々復調


最初映画の煽りのポスターで見た時は「これはねえわ」と思っていましたが、こう公式絵で見ると「案外ありなんじゃないか」って。


ミュウツーの時点で種族値が完成しきってるのでこれ以上どう変わるというんだ…

フレ戦しました

私の上げた動画
【ポケモンBW2】音痴な人のランダム実況2【ゆっくり実況】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20496369

これを御視聴して下さった視聴者の方の一人と本日13時からフレ戦をしたり交換したりしました。夢クルマユが育成できるようになり嬉しいです。

本日のバトルのいくつかは次回の動画に使わせていただきます。本日はありがとうございました。



基本的にフレ戦は募集していますのでフレ戦したい方はお気軽にどうぞ。
フレンドコード4599 6833 6680 ユウエイです。



本日の感想

くぅ~疲れましたw これにてフレ戦完結です!
実は、動画うpしたら勝負の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当はそんな予定なかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので動画のパーティで挑んでみた所存ですw


いや、このネタは次の部内誌に使う予定だから今はやめておこう。