で、出た~www聞いたことない漫画買う奴~www | 上場日常万事日々復調

で、出た~www聞いたことない漫画買う奴~www

「きみといると」と言う漫画です。
amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4575836206

$上場日常万事日々復調

読んでみるとものすごいまでの純愛! 私は今までここまでピュアな人たちが繰り広げる恋愛漫画と言うのは見たことありませんでした。

今時、というか昔でもここまで純粋な高校生いないでしょう。それこそ漫画じゃないと。

3巻まであったのでそこまで読んでみたら、心がポアーってしました(ぇ
人間誰しも歳を重ねるごとに純真さを隠しながら生きていくことになります。この漫画はそんな純真さ全開で、正面から我々の心の奥底をこじ開けてくるようでした。
それでいて、読んだ後に忘れていた純真さを目の前に突き付けられたような気がして心地よさともやもやが混在した感があります。

うん、何が言いたいかと言いますと顔丸いと可愛いな