先日、
オーダースーツGALLOW'Sのオーナー
トシさんとお会いしました

トシさんは東京、大阪、名古屋、福岡を
飛び回っています

そんな忙しくしていても
「家族との時間」
をとても大切にしています


「佑也、例えば10億円やるからこれから一生無人島に住め」
って言われたらどうする?

「もちろん即答で断ります」

なんで?

「お金あっても一人じゃ楽しくないし、
無人島じゃ遣い道もありません」

だよね?
俺はね、人と繋がるからこそ
人生って楽しいんだと思うんだよね

だからこうやって佑也と話してることも
俺にとってはめちゃくちゃ大切な縁だし
今後も大切にしていきたい

そして何よりも
家族は絶対に幸せにする

家族にお金を与えるんじゃなくて
ちゃんと一緒に楽しむ時間を作る

じゃないと俺も家族も楽しくないでしょ?


とまぁ家族をとても大切にしていて
感激しました


昨日の話しとも少し繋がりますが
やはり休みを作り家族サービスや
大切な人たちとの時間を共有することは

人生を豊かにするためには
大切なんだと思います


若い頃はね?
働きまくるのもいいと思う

何かを手にするまで
必死でやればいいと思う

だけど
自分の大切な人や家族のことも
大切にしてあげよう


あなたがいて
周りの人がいて
幸せって感じられるんじゃないかな


あなたがもし
しばらく大切な人との時間を
作れていないのであれば

時には「幸せ」を
感じあってみてくださいね


【人との繋がりが幸せを与える】


あなたの現実が
あなたの理想に
一歩でも近付きますように


STAGE UP
島野佑也