大阪市 城東区 鶴見区 美容室 坪内 優和のブログ

大阪市の鶴見区の美容室で旭区、城東区、寝屋川、大東市の方もお待ちしております。
バッサリ切るもよし!伸ばしていくもよし!カラーでツヤツヤ!
個性も出して大人可愛い、カワイイ髪型、カッコいい髪型を日々追求し、日々笑顔で過ごして頂けるように!


テーマ:
SHUNO HAAR/シュノ ハール
8月1日オープン予定!!
コンセプト
オーガニック商材を主に提供しお客様に安心とデザインの満足を感じてもらう。

自身とお客様の人生の時間を有意義に考える。

勤務地 大阪市城東区今福東3-12-19

受付時間9時ー17時(カット最終17時)
毎週月曜、第2か3日曜日は定休日+公休1
日。夏期休暇3冬季休暇12月31ー1月3日か4日
有給3〜(雇用半年後〜)

福利厚生
雇用、労災、整容国民保険。

交通費応相談
自転車通勤1500円

賞与(業績により)

アシスタント17万円〜+物販手当

スタイリスト20万〜+売上手当(50万以上から)+物販手当

ケース1  技術売上100万中  
指名50万+フリー50万+物販5万
合計30万5千円
   
ケース2  技術売上150万中
指名100万+フリー50万+物販10万
合計46万円

売上手当  指名20%、フリー15%

試用期間3カ月

パート、アルバイト900円〜経験、条件により話し合いで給与、休日を決めます。


共感、興味を抱いた方はご連絡をお待ちしております。

坪内 優和 1983年生まれ
吹田市〜オーストラリア〜都島〜鶴見区の美容室での店長経験を経て。

名前の由来は8年前にオーストラリアをワーキングホリデーで行った時にフランス、イタリア、オークランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズ、イギリス、ドイツ人の友達に美しい髪って何て言うの?からドイツ語の響きで決めました。当時はシュノハーって。
後々、調べてみたらシェーンハール。
ホントはシェーンハール。
ただ、8年前の想いを変えたくなくて、じゃあ、造語にしようと。

5年〜10年後もお客様の髪の毛を美しく創る集団の意味がお店の名前の由来になります。

企業理念
「人間的成長」 より多くの人が、働くことを自らの成長ステージと捉え、心技一体のプロとして心物両面で豊かになる社会をつくる
SHUNO HAARでは、『人間的成長』を「より多くの人に幸せを与えて心物両面で豊かになる。」と定義しています。
『人間的成長』は、成果を求められる日々の働く場で、仕事の能力を向上し、精神面だけでなく、収入面でも豊かになる こと、つまり心物両面で豊かになることを目指しています。

事業理念
スタッフとお客様の縁を考えます
私たちの存在価値は、社会貢献(お客様のライフスタイルに合ったサービス)と収益性(スタッフへの還元)の両立です。
独自性を忘れず、新しい商品・技術サービスを提供し続ける事。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。