本日4月1日リリースになりました!

 

ジュネル2018 Spring&Summer

【OTONA material】

~大人 マテリアル~

 

 

 

 

2018年は既存の「ネイル」という概念から

「ファッションアイテム=ネイルウェア®」へ、

より前進するために素材感をテーマにした今回の春夏デザインキラキラ

 

 

 

異素材で遊ぶ、質感で遊ぶ、素材感をどのように表現するのか、

小さなパレットの中で自由に表現をした作品55作品

 

【JEWNEList】

 

ネイルウェア®とは、ファッションに合わせてネイルも着替えるという発想ハート

 

これがめちゃめちゃテンション上がるんですよデレデレドキドキキラキラ

 

例えば!

今日の靴のピンクに合わせてジュネルもピンクにドキドキとか

 

バッグやリングなどのアクセサリーに似合うデザインにジュネルを合わせるにこちゃん

 

 

見てみて~って嬉しくなってしまいます音譜

 

 

簡単に着けたり外したり出来る新作ネイルウェア®を

 

このウキウキな春にぜひお試し下さいませデレデレラブラブ

 

 

ジュネリエ 中谷 恵美子

 

 

【お問合せ】

ネイルサロンStage Etoile

☎ 090-2357-8896