皆さま、おはようございます!


約一ヶ月も投稿をサボってしまいました。


それと同時に約一ヶ月前から野菜中心生活を始めました。


すると肌の調子が劇的に良くなりニキビ後はまだまだありますが、ニキビ自体の数はかなり減少しました。



その過程を撮るのが億劫でサボってしまいました。


1番大事なところなのに🥦🥕



これからは、せめて1週間に1回は取りたいと思います。




約一ヶ月前








野菜生活(約一ヶ月後)









どうでしょうか?約一ヶ月するだけで、こんなにも違いが出るものなんですね。


もちろん、ケミカルピーリング✖️イオン導入の効果もあるとは思いますが、野菜生活の2週間目くらいからニキビの数が著しく減少したのを覚えています。


食事は超大事。この調子で美肌への道を進みたいと思います。