[アーダ零]でメーターキャッチ‼️ | 邪道/JA-DO OfficialBlog

邪道/JA-DO OfficialBlog

邪道/JA-DO 公式ブログ 
JA-DO の色んな新しい情報(発売予定等)や、モニタースタッフの一面等を更新していきたいと思います。


テーマ:

ユーザー様より

【アーダ零INNOVATOR】でメーターキャッチの情報が‼️

 

今回メーターを釣り上げたユーザー様

古橋 啓輔様 にその時の様子を書いていただきました。

 

以下お書きいただきました内容になります。

 

メーターシーバス釣ったポイントの僕のルーティンです。

アーダ零(レッドヘッド)から始め反応によってルアー交換し、シンペンで終了するポイントです。

その日は流れがよくきいてたので、シーバスがよく食うポイントへアーダ零(レッドヘッド)をダウンクロスキャストし、送り込んだらガツン!

明らかにランカー以上!

ファイトの末足元でバラシ無念、少しポイントをずらしたらガツン!

合わせ入れたらハズレ、アーダ零だけ無事帰還。

意気消沈し、諦めかけてたけど少しポイントをずらしたら又々ガツン!

今度こそはと、蛇籠等ストラクチャーの多いポイントなので、慎重かつ強引にファイト!

よく滑るとこなので、2、3回コケて片足川に突っ込みながら、ようやく上がりバカデカイシーバスを見て大興奮!

メーター越えてそーなので、直ぐに仲間が駆けつけてくれて、ブツ持ち写真を撮ってくれ、

師匠が、メジャーを持って来てくれ感謝でした。

メーター釣ったアーダ零(レッドヘッド)は殿堂入り。

直ぐに新しいのをネット注文。

6月16日21時30分中潮 

タックルデータ

ロッド:モアザンエキスパート93mlm  

リール:18ステラ3000mhg 

ライン:pe1号 

リーダー:5号 

ルアー:アーダ零innovator(レッドヘッド)ノーマルフック 

 

古橋様本当におめでとうございます‼️

そして様子をお書きいただき本当にありがとうございました‼️

 

僕も釣ってみたいです(笑)

 

これからもJa-doをよろしくお願い致します‼️

 

JA-DO Staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス