新年の抱負 byハル | チームビルディングジャパン・スタッフサークル(過去ログ)
新型コロナウイルスに関する情報について

チームビルディングジャパン・スタッフサークル(過去ログ)

スタッフサークルは、チームビルディングの専門会社「チームビルディングジャパン」の朝礼のこと。ファシリテーションやチームビルディング研修など、社内に留めておくにはもったいない話を公開します!

新年あけましておめでとうございます。

チームビルディングジャパンの松澤(ハル)です。


昨年一年間を振り返ると自分にとっては基盤ができた年だと感じました。
チームビルディングジャパンでの仕事の面でも、プライベートの面でも。


さまざまなところで、見つけてきたり、まいてきたりしたつながりの種が育ち、
いくつかが具体的にな動きにもなりました。


関わってくださった方々には様々なことを学ばせてもらい、
良いご縁をいただきました。


ありがとうございました。




新年の抱負として思うことは、
その基盤からどの方向に行くのかしっかり見据えられる年になるように
していきたいということです。


基盤が整ったからこそ、本当にやりたいことに向かっていくことを
大事にしていきたいと思います。




昨年からプライベートのつながりが仕事に関わったり、
その逆もあったり。


昨年はそのほかも含め新しいメンバーとお仕事をする機会も増えました。


そんなたくさんのつながりの中で面白こと、価値のあることを、
たくさんやっていけるようにしていきたいと思いますので、
みなさま本年もよろしくお願いいたします。




2013年1月1日
松澤 拓矢(ハル)