上娘と ワンタンを食べに「中華SOBAいそべ」

私は PASMOを アイホンケースに入れてるんだけど、改札で気づいたね、アイホンを家に忘れて来た~笑い泣き 久しぶりに切符買ったよアセアセ

 

運よく外なし、中も1チョキ

しかし、人のケータイで写メるのって やりずらいわショック (借りてるのに文句は言う)

つけそば始まって 食べようと思いながら ず~っと来てなかった・・・

 

初めて 座った手前の席

オープンのときは ここに祝い花が飾られてたっけブーケ1 あとはいつも奥の席だったな

 

じゃ~ん 「白旨肉ワンタンつけSOBA」

ワンタンは 別のスープに入ってくるのか~しかも6個もびっくり

 

 

 

艶々な自家製麺は 中太のストレート  レモンをちょっと絞って ワサビもちょいとつけると

なかなかな小麦感を味わえるぞ

 

白旨なんで 透き通ってて、節のいい香り~

 

チャーシューは メンマと同じくらいに細切りされていて 食べやすいうずまき

 

なかなか食べ応えある(笑) そして美味~ルンルン

 

そしてコチラは 上娘の「黒旨にこにこワンタン麺」

以前と チャーシューの提供の仕方が変わったんだね~肉感を味わえていいかもね~

こちらも あっさり醤油で美味しい(私は 白 の方が好きだけど)

 

ご馳走様でした~音符 やっぱりいつ食べても美味しいね~キラキラ

今度はしっかり PASMO持って 食べに行こうグッ