復旧のお知らせ
6月29日(日)10時35分追記

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ カスタマーサポートの島野です。

発生しておりました以下の事象につきまして、復旧が完了したことをご報告いたします。

この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。

 

---------

 

 

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。

2025年6月29日(日)現在、ランキングの集計において、以下の障害が発生しており、
復旧に向けた対応を行っております。

■発生時間
・2025年6月29日(日)8時頃~

■事象
ランキング等の集計が遅延しており、以下機能の本日分の更新が行われていない。

・ジャンルランキング

■対象の環境、端末
・PC、Amebaアプリ、タブレットなどすべてのデバイス


対応進捗や復旧のご報告等は、本スタッフブログで行わせていただきます。 
連日の障害によりご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 

現在、復旧作業を行なっておりますのでしばらくお待ちください。