いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
現在、画像が表示されない・表示されにくい不具合が発生しており、
復旧に向けた対応を行っております。
■発生時間
・5月5日(月)10時頃~
■事象
・画像が表示されない・表示されにくい事象について
■対象の環境、端末
・PC、Amebaアプリ、タブレットなどすべてのデバイス
なお、復旧までの代替手段として、
画像が表示されない場合は、リロードしていただくか、
画像の貼り直しをおこなっていただけますと幸いです。
対応進捗や復旧のご報告等は、本スタッフブログで行わせていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。