2025年5月1日(木)12時37分追記
2025年5月1日(木)8時頃より発生しておりました、以下の不具合につきまして、
2025年5月1日(木)8時頃より発生しておりました、以下の不具合につきまして、
2025年5月1日(木)12時30分頃復旧が完了いたしました。
この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
また、ご報告いただいた皆様、ありがとうございました。
-----------------
この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
また、ご報告いただいた皆様、ありがとうございました。
-----------------
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
5月1日(木)現在、アクセス解析が正常に更新されていない不具合が発生しており、
復旧に向けた対応を行っております。
■発生時間
・5月1日(木)8時頃~
■事象
・アクセス解析が更新されておらず、アクセス数が0の表示となっている
■対象の環境、端末
・PC、Amebaアプリ、タブレットなどすべてのデバイス
対応進捗や復旧のご報告等は、本スタッフブログで行わせていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。