障害のお知らせ

2024年12月24日14時45分追記

 

発生しております不具合に関しまして、本日のアクセス解析については更新が完了いたしました。

 

現在、根本的な解決に向けて調査対応中となっておりますが、明日以降も午前8時にアクセス解析が更新されない場合がございます。

ご利用の皆様には、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが完全復旧までお待ちいただけます。

なお、午前8時に更新されない場合の更新時間は、午後1時頃の見込みとなっております。

 

対応の進捗・復旧のご報告は、本スタッフブログで行わせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

----

 

2024年12月24日9時15分追記

 

本日もアクセス解析の更新がされない障害が発生しており、復旧に向けた対応を行っております。

度重なる不具合となっており、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

 

復旧のご報告は、本スタッフブログで行わせていただきます。
ご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

復旧まで今しばらくお待ちください。

 

----

 

2024年12月23日13時12分追記

発生しておりました、以下の不具合につきまして、2024年12月23日13時10分頃復旧が完了いたしました。

この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。

----

 

Amebaをご利用いただきありがとうございます。 
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
 
現在、アクセス解析の更新がされない障害が発生しており、復旧に向けた対応を行っております。

■発生日
2024年12月23日

■事象
・アクセス解析の更新がされない
└昨日(12/22)のアクセス数が0と表示されるなど

■対象の環境、端末
・PC、携帯端末(タブレット、スマートフォン、およびスマートフォンアプリ)など全ての端末 

■原因
システム障害

 

 

復旧のご報告は、本スタッフブログで行わせていただきます。
ご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

復旧まで今しばらくお待ちください。