トップブロガーに関するお知らせ

 

いつもAmebaをご利用いただきましてありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。

今週も活躍をしているAmeba公式トップブロガーさんに関するお知らせをいたします。

 

Ameba公式トップブロガーとは?

特定の分野で良質な記事を書かれている方であるとAmebaが認定しているブロガーさまです。
皆さんと同じようにブログ投稿をされており、ブログの投稿がさらなる活躍のきっかけにもなっています。
今週の『Top Blogger's MAGAZINE』週刊ニュースでもトップブロガーさんの活躍をご紹介していますので、ぜひご覧ください。

 

得意×得意でより価値を高められる

 

今週は、漫画家ブロガーのひぐちさとこさんをご紹介します。
ひぐちさとこさんは、自分の趣味からうまれた悩みである、整理整頓に関するアイデアを

写真やかわいいイラストと共に発信しています。


そんなひぐちさとこさんが描いたカラー漫画が『PHPくらしラク~る♪ 』3月号(2021年2月9日)に掲載されました。

「実用品から手をつけたら、部屋がスッキリ片づきました!」と題した漫画となっており、ブログ以外でもご活躍されています。

 

イラスト×整理整頓などのご自身の得意なことを組みあわせは、より多くの読者に目に留まるきっかけになるかもしれません。
ご自身の得意を組み合わせて、記事を投稿してみるのはいかがでしょうか。

 

 

『Top Blogger's MAGAZINE』のご紹介

今週は以下の皆さんの

 

についてご紹介しています。

記事投稿の参考になるポイントがあるかもしれませんので、ぜひご覧ください。

 

Top Blogger's MAGAZINEは以下のバナーからもアクセスできます。ぜひご覧ください。

 

トップブロガーズマガジンにアクセスする