「マンガ」タブがリニューアルされました

 

いつもAmebaをご利用いただきましてありがとうございます。
Amebaプロダクトマネージャーの鈴木です。

 

 

最新版Amebaアプリにて提供している「マンガ」タブの内容がリニューアルされました。

元々は無料連載作品中心にご紹介していましたが、リニューアル後は無料マンガ作品のランキングや新着情報をお届けします。

毎日0時に更新されるので、人気のある作品や、気になっていたけどまだ読んでいなかった作品などを探して、是非読んでみてください流れ星

 

 

▼リニューアル後の「マンガ」タブ

リニューアル後の「マンガ」タブ

※上記画面はイメージであり、掲載作品は異なります。

※タブ名称は「無料マンガ」に変更予定です。

 

今までお読みいただいていた無料マンガ連載や、おすすめの無料連載は、Amebaマンガ内の無料連載ページより引き続きお楽しみいただけます。

 

この機会に新しくなった「マンガ」タブを是非ご利用ください。

 

※まれに「無料で読む」ボタンを押した際、ビューワーでマンガを読めないことがございます。

その場合、お手数ですが再度Amebaマンガにログインをし、お試しください。

 

Amebaマンガ」は、毎日無料でマンガを楽しめるサービスです。

映画・ドラマ化の話題作、新作から懐かしの名作まで豊富に揃っていますので、

まだ利用されたことのない方は、この機会にぜひご利用くださいニコニコ

 

なお、アメーバブログに関するご要望は、お気軽にコメントやご意見・ご要望フォームからご連絡ください。

いただいたご意見を今後の開発に活かしていきたいと思います。

 

今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。