いつもAmebaをご利用いただきましてありがとうございます。

Ameba広報の加藤です。

 

先日、3月16日(月)放送の「しゃべくり×深イイ」内、「しゃべくり007」のゲストとして、

Amebaオフィシャルブロガーとしても活躍中の雑誌「Popteen」モデルのみなさまが登場しました🎉

 

そこで、しゃべくり007に出演した、Amebaオフィシャルブロガー兼Popteenモデルのみなさんのブログをご紹介させていただきます。

しゃべくり007の収録での様子や、感想などをブログに綴ってくれていますので、ぜひご覧ください。

 

また、Amebaオフィシャルブロガー兼Popteenモデルのしゃべくり007出演を記念して、
『#私にとってのPopteen』のハッシュタグで、みなさまからのコメントやメッセージを募集いたします!

・Popteenに関する懐かしい思い出話
・しゃべくり007を見た感想
・Popteenモデルたちへの応援メッセージ


などなど、Popteenに関するブログを『#私にとってのPopteen』のハッシュタグをつけて、ぜひ投稿してみてくださいね

 

投稿はこちらから↓

 

 

それでは、まずPopteen専属モデルの3人をご紹介いたします。

(※ブログ最終更新日時順 2020年3月18日14時時点)

 

きょうきょう(湯上響花)

 

今月、高校を卒業したばかりのきょうきょう(湯上響花)さん

 

今回のTV出演が、地上波での仕事は2回目ということで、

見慣れたスタジオセットに

自分たちがいる光景がなんだか

やっぱり信じられなくて・・・!!!

と、しゃべくり007への出演に対する嬉しさをブログで綴ってくれています。

他にも、きょうきょうさんの赤裸々な想いや考えが見れるブログになっていますので、

ぜひご覧ください。

 

 

あやみん(福山絢水)

 

去年の夏に専属モデルに昇格した、あやみん(福山絢水)さん。

 

専属モデルに昇格するまでの道のりが詰まったブログになっています。

 

モデルという夢への想いや、応援してくれているファンへの感謝の気持ちが綴られていて、

勇気のもらえる内容となっています。

 

また、AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」の出演経験もあり、

オフショット写真なども載っているので、ぜひ覗いてみてください。

 

 

のんのん(香音)

 

父は野々村真さん、母は野々村俊恵さんという芸能一家で育った、のんのん(香音)さん。

 

しゃべくり007への出演は今回で2回目とのこと。

前回出演と比べて、成長した姿も見所でした!

 

また、Amebaブログを始めたのは2013年で、11歳の頃からブログを書いています。

日常の出来事や私服など、写真たっぷりで紹介しているので、ぜひご覧ください。

 

 

 

続いて、Popteenレギュラーモデルの4人をご紹介します。

(※ブログ最終更新日時順 2020年3月18日14時時点)

 

 

みちゅ(長谷川美月)

 

 

最近、毎日ブログを更新しているみちゅ(長谷川美月)さん

 

初めてのテレビ出演ということで、ご本人も楽しみにしていたご様子です。

毎週視聴者として見てた番組だったから
まさかそこに自分が出演できるとは、、、
本当にありがたい事です。

また、他のSNSには載せない情報や写真をブログだけ特別に載せてくれています!

アメブロだけの内容をぜひお楽しみください。

 

 

みかん(樽井みか)

 

 

嬉しいことだけじゃなく、複雑な想いもブログに綴ってくれている、みかん(樽井みか)さん。

 

ずっと見ていたしゃべくり007への出演ということで、嬉しさより驚きが上回っていたとのこと。

衣装選びのポイントは、
絶妙な派手カラーを組み合わせて明るい印象のコーデにしてみました🤔
JKには感じさせない大人っぽさを意識したよ!

と、衣装にもこだわって収録に臨んでいます。

 

他にも、飾らない正直な想いを書いている、まっすぐなブログ内容になっていますので、

ぜひご覧ください。

 

 

るちゃまる(岩崎春果)

 

 

弾ける笑顔が印象的な、るちゃまる(岩崎春果)さん。

 

しゃべくり007の収録では、

レギュラーモデルもPopteenの一員なんだぞという事をしゃべくりメンバーの皆さんにも分かってもらいたくて

沢山存在感出そうと頑張ってきましたのでぜひ見てくださいッ!!!

と、Popteen専属モデルに負けじと頑張って撮影に臨んだそうです。

 

ブログでも笑顔いっぱいの写真がたくさん見れますので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

まりくま(熊谷真里)

 

 

「ばんくま〜🐻🎀」という可愛らしい挨拶が特徴の、まりくま(熊谷真里)さん。

 

楽しみながらしゃべくり007の収録を終え、「ゲスト様」と書かれた楽屋の前での写真とともに、こう綴っています。

すごく楽しい収録でした!!
放送をお楽しみに

ブログでは、Popteen専属モデルに昇格するためにファンと一致団結している様子を見ることができますので、

ぜひ覗いてみてください。

 

 

 

以上、しゃべくり007に出演した、Amebaオフィシャルブロガー兼Popteenモデルのみなさんのご紹介でした。

 

いかがでしたでしょうか。

興味を持ったブログがあれば、ぜひフォローしてみてくださいね!

 

 

冒頭にも記載いたしましたが、

『#私にとってのPopteen』のハッシュタグで、みなさまからのコメントやメッセージを募集しております!

 

・Popteenに関する懐かしい思い出話

・しゃべくり007を見た感想

・Popteenモデルたちへの応援メッセージ

 

などなど、Popteenに関するブログを『#私にとってのPopteen』のハッシュタグをつけて、ぜひ投稿してみてください。

 

みなさまの感想・応援コメントや懐かしい思い出話をお待ちしております!

 

こちらからブログが書けます↓

 

今後ともAmebaを宜しくお願いいたします。