2月3日(月)14時23分追記

いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。 
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。 

以下の不具合につきまして、先ほど14時10分頃に復旧いたしました。
ご利用のみなさまには、ご迷惑ならびにご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

安定したサービス運営に努めてまいりますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。

______________________________

いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。 
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。 


2月3日(月)17時45分頃より、以下不具合が発生しております。
現在、調査・対応を行っております。


■発生時間
2月3日(月)17時45分頃~


■事象
以下の操作が、できない場合があります。
・ペタができない
・コメントの承認ができない
・いいね!ができない
・メッセージが送信できない
・設定画面を開くことができない


以下の事象が、発生する場合があります。

・お知らせから内容を確認すると、画面が表示されない
・ログインを何度も求められる
・勝手にログアウトする
・too many redirectsというエラーが表示される


■対象端末
PC、携帯端末(タブレット、スマートフォン、およびスマートフォンアプリ)など全ての端末が対象となります。


障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。