いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポート島野です。
 

 

復旧は完了しておりますが、以下の時間帯でフィーチャーフォン版Amebaのマイページにアクセスできない事象が発生しておりました。
 

 

■発生確認日時
2019年11月28日(木)午後9時頃~2019年11月29日(金)午前2時頃まで
 

■事象
フィーチャーフォン版(ガラケー)Amebaのマイページにアクセスできない
 

■原因
メンテナンス作業の影響
 

■デバイス
フィーチャーフォン(ガラケー)
 

 

この度は、ご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に努めてまいりますので、今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。