こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

毎朝寒くて布団から出るのが大変です雪だるまzzz

 

さて!!

今週も2016年11月以降に新しくAmeba公式トップブロガーに仲間入りをしたブログをご紹介しますチューキラキラ

 

 

【美容】

週末簡単!ヘアアレンジ&スタイル ~野澤琢眞のオフィシャルブログ~

 

美容師の野澤琢眞さんまじかるクラウン
動画や写真で分かりやすくヘアアレンジの解説をしていますウインク

 

鶴谷 和俊/つるたに かずとし ヘアアレンジ

 

美容師でヘアスタイリストの鶴谷和俊さんハサミ
たくさんの写真や動画と共にアレンジの過程が見られるブログですむらさき音符

 

【グルメ】

甘いものは世界を救う「甘」ブログ

 

スイーツコンシェルジュ アドバンス資格を取得している甘さんカップケーキ
東京・神奈川をメインにスイーツ情報が満載ですラブ 

 

 

食いしん坊サラリーマン シノダ部長の絵日記

 

旅行会社に務めているシノダ部長さんクローバー
27年間、食べた物をイラストで描き絵日記としてブログで紹介していますカレー

 

【コラム】

シングル母さん ちち子が行く!

 

イラストレーターのちち子さん鉛筆
シングルマザーで子供2人を育てながら過去のエピソードを綴っていますニコニコ

 

明日は明日の花が咲く シングルマザーの自然体ブログ

 

小学生の娘さんと暮らしているシングルママBettyさん流れ星
シングルマザーになってから経験したことなどを語っていますキョロキョロ

 

【趣味】

❁ ゆるふわのせかい ❁ …あんじゅ…

 

パステルチックな可愛らしい写真を撮っているあんじゅさんカメラ
フォトジェニックな撮影の仕方やカメラについて紹介していますルンルン

 

ジャニヲタ刑事!

 

応援歴20年超のジャニーズファンであるみきーるさんお願い
ジャニーズ情報をブログで発信していますハート

 

【専門家】

恋愛の学校 Love Academyゆ~すけの愛する人の世界でいちばんかわいい女になる♪

 

恋愛の学校 Love.t.Academy 代表 広中ゆ~すけさん音符
男性の心理や恋愛の考え方など恋愛に悩む女性に向けた内容ですチュー

 

キャリコン試験対策研究室~今の働き方で大丈夫?

 

キャリアコンサルタントの多田健次さんまじかるクラウン
ご自身が実践してきたことや考えてきたことをブログに綴っています音符

 

 

以上、新しくAmeba公式トップブロガーに仲間入りをした10名の紹介でしたキラキラ

いかがでしたでしょうか??

 

興味を持ったブログがあれば、ぜひ読者登録してみてくださいねウインク

 

それでは、本日はこのへんで~爆 笑バイバイ

 

Ameba公式トップブロガーランキング

 

前回ご紹介した公式トップブロガー

リブログ(14)

  • 最近嬉しかったこと2つ♡

    先日Ameba公式スタッフブログで当ブログをご紹介いただきました♡ 嬉しい(*≧∀≦)ノありがとうございます♡すごい方ばかり載ってるので…恐縮です ここで紹介されている、美容師の鶴谷さんのブログ、前からこっそり拝見してます(笑) 私も娘11歳も髪が長いのでヘアアレンジ結構好き。 これ、今日の娘のヘ…

    シングルママBetty

    2017-12-04 12:04:59

リブログ一覧を見る