こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン 

クリスマスの飾りが多くなり、街が賑やかになってきましたねクリスマスツリーキラキラ

 

さて!!

今週もジャンル別おすすめのAmeba公式トップブロガーをご紹介しますチューキラキラ 

今週ご紹介するトップブロガーはこちらの5名の方々ですチューリップ

 

【ペット】

 

初めてのコーギー

 
コーギーの小太郎くんの飼い主のコタママさん犬
元気で甘えん坊の小太郎くんと出掛けた場所やお散歩の様子を綴っています爆  笑
たくさんの写真から楽しそうな表情の小太郎くんが印象的です音符
 

もんじももじじ

 
うさぎ(ホーランドロップ)を飼っているともkさんロップイヤー
まめじくんとの日常を紹介しています流れ星
可愛いまめじくんに釘付けになってしまうようなブログですラブ
 

サモエド犬ソラと一緒に

 
東北に宇宙桜を植えるプロジェクトの大使をしているサモエドの宇宙(ソラ)くん桜
2歳の時に余命1ヶ月と宣告されましたが、愛情いっぱいに家族の支えを受けて現在5歳になり東北を盛り上げていますチュー
 

MONOTONE

 
猫の介護服をデザインしている制作猫服作家のkeiさんキラキラ
6匹の猫と一緒に暮らしていますオッドアイ猫
多頭外ならではの写真がたくさん紹介されていますラブ
 

白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

 
白柴のきなこちゃんの飼い主のひろ☆みきさん乙女のトキメキ
きなこちゃんと行った旅行先や日常の写真をたくさん紹介していますおねがい
幸せそうな表情に注目です音符
 
 

以上、おすすめのジャンル別Ameba公式トップブロガー5名の紹介でしたキラキラ

いかがでしたでしょうか??

興味を持ったブログがあれば、ぜひ読者登録してみてくださいねウインク

 

それでは、本日はこのへんで~爆 笑バイバイ

 

Ameba公式トップブロガーランキング

 

前回のジャンル別トップブロガー

 

【子育て】

 

リブログ(7)

  • 激しい妄想

    タルぼん、この仕事手伝ってくれない? やなのだ☆ ちょーやなのだ☆ っていっているような気がしてしまうのは師走だから(笑) 先日、アメーバのスタッフさんがこのブログを紹介してくださいました。その際、猫の介護服をデザインしている猫服作家と暮らす猫たちのブログとしてご紹介いただき、多くの方に猫専…

    kei

    2017-12-14 09:08:30

リブログ一覧を見る