こんにちは!! アメブロ運営のアンディです爆  笑

 

昼間はまだ暑い滝汗時があったりしますが、夜は寒いチーン季節になってきましたねビックリマーク

 

今回は「Ameba公式ジャンル」の中から「ハワイからお届け」ジャンルをピックアップやしの木

 

ハワイに行ったら食べたいグルメをまとめましたナイフとフォーク

 

 

ハワイで食べるシンプル美味しいパンケーキ

一見ポイントシンプルなパンケーキだけど・・

実は隠れた工夫もたくさんある、こちらのパンケーキキラキラ矢印

 

In-Yo カフェ(陰陽カフェ)

リサのLOVEハワイ 大人のハワイの楽しみ方★リサさん

 

 

スウィートクリームス①

{58D8E6E6-FE21-4B9A-B420-15F6225EF8F6}

 

作りたてのストロベリーアイスの味もちろん美味しく✨

 

ローリングしているのが不思議な感じ。

 

フレッシュストロベリーのスライスも、

 

さっぱりさせてくれて甘ったるくなりすぎない音譜

 

グラハムクラッカーやカラフルなコーンフレークの食感もいいアクセントにアップ

 

次の日に早速再び訪れてしまいました🍨

sakurachunkoのハワイ☆妄想ブログ sakurachunkoさん

 

 

カフクの有名店でガーリックシュリンプを食べ比べ!【2017年8月子連れハワイ】

どーーーーんっ

ニンニク もりもり

エビ ごろごろ

この写真と説明でお察しの通り、めちゃウマです。美味いです。

特に美味しいのが、エビエキスを最高に吸いこんだゴロゴロのニンニクが混ざったオイルが染み染みに染み込んだライスです真顔

 

エビがでかい!!

でかいです、エビが!!!

何度でも言います。エビがでっかいんです。ぎゃふん。

百歩譲って、頭部分が付いてるので大きく感じるかもしれないですが、それにしても今まで食べてたガーリックシュリンプのエビよりも、頭一つ抜けるエビの大きさです(((;゚д゚;)))

海外旅行大好き!ルーチェ姉妹の旅ブログ ルーチェ姉妹さん

 

 

ひと安心♡

{DADC1372-2236-4AC7-9ED8-8F699054424D}

" ROAST DUCK KITCHEN " の

ローストダック & ローストポーク

ぷらす+ ガウジー (揚げてあるやつ)

Leilani のハワイ生活 in 96792 Leilaniさん

 

 

【フラグリル】でディナー

海を眺めながら食事を・・・ということでフラグリルでサンセットディーナーです。潮風に癒されます・・・波

{D8C6026C-3228-4965-95DB-7B766D62A7A7}

下矢印お店の中はこんな感じです。オープンエアーで開放的で明るい雰囲気です。

{40EB30E3-A283-4887-84CC-37ADA455A35E}

SILKねぃさんのハワイ・グルメ旅 SILKねぃさん

 

 

 

「ハワイからお届け」ジャンルにはハワイに行ったときに役立つ情報やハワイ在住の方からの情報も載っていますやしの木

 

ハワイが好き、ハワイに行きたいといった方は是非チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

やしの木ハワイからお届けやしの木

記事ランキングはこちらから
総合ランキングはこちらから

公式ハッシュタグ一覧はこちらから
 
 
Ameba公式ジャンルではジャンルごとにおもしろい記事がたくさんキラキラ
 
いろんなジャンルを見てほしいですニコニコ

リブログ(13)

コメント(12)