ありがとうございました
みなさんこんにちは
オークションワイズのじじぃです![]()
昨日12月21日(木)
アパレルオークションをもちまして
本年度の納会となりました。
今年一年
ご出品・ご参加いただきました
会員の皆様
本当にありがとうございました。
さてさて今年の漢字は
「税」![]()
だそうでして
あまりうれしくない一字ですね
インボイス制度が始まり
ご出品頂けなくなった方々
ご不便をお掛けしております![]()
来年こそは
みんなで
笑って終わりたいものです![]()
因みに
年末ジャンボは
本日最終日ですよ![]()
そして
今週末は
有馬記念です![]()
12月26日(火)~1月2日(火)をお休みします![]()
期間中の
12月28日(木)アパレルオークション
1月2日(火)ブランドオークションは
休会ですので
ご注意ください
新年初競りは1月4日(木)アパレルオークションです![]()
それでは
みなさんに
新年も
笑顔で
お会いできますよう![]()
お酒を飲みすぎず![]()
お餅を食べすぎず![]()
良いお年をお迎えください![]()
by SHU-G