2017年11月20日

まだ馬鹿とよばれているか

テーマ:TAKU blog

 

こんにちは( ・´ー・`)

 

香水山\10,000で終わる、どうもTAKUです。

 

 

もう11月も終わりですね、、、

 

12月になるともっと冷え込むんでしょうね、、、

 

自分は冬はエアコン使わない派なので

 

電気毛布オンリーで過ごします。

 

自分はこのなかぎしの電気毛布を愛用しています。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005HMMBYE/ref=oh_aui_search_detailpage?ie=UTF8&psc=1

(上記リンクよりご購入いただいても私には手数料が入りません。)

 

エアコンと違い夜中のトイレには対応しないので注意です。

布団に飛び込む速度が鍛えられますね。

 

自分が使っている電気毛布にはタイマー機能が無いのでこれがほしいです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-Revex-PT25-24%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BCII/dp/B00H96GS8G/ref=pd_sim_79_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=FBKJ4N0XRDWVGDPKAPG2

(買ってもらっても大丈夫です。)

 

 

つけたまま寝ちゃうと朝かさっかさになっちゃいますからね。

けどあのかさっかさは一年に一度は体験しておいてもいいですね。

 

ダウンジャケットを着て寝るってのも個人的にはありだと思いますよー( ˘ω˘)

 

byTAKU

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オークションワイズ☆スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。