本日、ラストラン!! | jomonista official blog

 本日、ラストラン!!

こんばんは。

戸田店の田中です。

 

戸田店では今、新しいスタッフがたくさん入ってきています。

写真は我らが戸田店のボスサントリー BOSSが新しいスタッフにやさしく教えています。

 

出会いと別れの季節になりました。

こんな僕も先日、無事に大学卒業certificate*できました。

 

また、4年間続けてきたここのバイトサッカーボールも今日で最後となってしまいました。

ここでのバイトはとにかく面白かったカオ^^です。

大学入学してすぐにここで働かせてもらうことになって、毎日が楽しかったです。

たまにお客さんとボールを蹴ったり、個人参加で人が足りなかったりしたときは、運動不足解消バランスボールに棒人間というかなり美味しい話もあるんですよー。

 

コサルやら、スクールやら、土日の受付やらで、いろいろなシフトに出てたので、いろいろな人にお世話になったと思います。ありがとうございました。

4月から埼玉か東京で働いていると思うので、どこかで見かけたら、声かけてやって下さい。

本当にお世話になりました。

今までありがとうございました。