無計画 | jomonista official blog

無計画

こんにちは、南浦和店の仲村です亀仙人

 

11月も半分を過ぎましたね虫食いもみじきのこどんぐり

 

今年も残り6週間ですビックリ

 

みなさん年末年始の予定は決まってますか??

 

戸田店の杉浦は1人旅に行くそうですsao☆

 

ですが、計画はなく宿泊先も帰りのチケットもとっていないそーですビックリ

 

行きだけのチケットで、行ってから考えるといっていましたビックリ

 

普段の旅行であれば大丈夫だと思うんですが、年末年始に無計画は自殺行為ですよね笑

 

しかも行先は北海道らしく凍死しないか気になりますね北海道雪だるま

 

さて、ジョモニスタでは年末年始に大会を開催します音符

 

 

蹴り納め、初蹴りはいかがですか??

 

みなさんは予定を立ててフットサルやりましょーサッカーボール

それではまた~