KO | jomonista official blog

KO

こんにちは、南浦和店の仲村です亀仙人

 

8月ももう終わりですねクリリン

 

夏もあっという間な感じでした花火

 

さて、南浦和店では新たスタッフが加わりましたビックリ

 

ご紹介しましょーきらきら

 

吉野 竜平くんです秘孔

 

 

なんと年齢はピチピチの18歳ポーン

 

大学1年生です

 

しかも大学は慶応大学ポーン

 

ジョモニスタ初の慶応ボーイな気がします初

 

ちなみに慶応ボーイなんですが彼女がいないそーですガーン

 

なんとも残念ゲロー

 

「宝の持ち腐れ」というのはこういうことを言うのでは!?

 

きっと戸田店の杉浦氏であれば、この武器をフルに活用するに違いないビックリ

 

いや、絶対しますねビックリビックリ

 

もしかしら、すでに使ってるかもしませんねビックリビックリビックリ

 

隣にいる津口は暑さにやられ、電話とサンダルを間違えていますがふれないであげてくださいこれスルー

 

吉野は人見知りなのか、まだまだ自分をだせてないので見かけた方は、どんどんからんであげて下さい祈

 

 

 

 

 

それではまた~