1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-10 23:48:10

ハワイ島イベント「Kupuna Hula Festival」

テーマ:事務局よりお知らせ

日本ハワイアンキャンドル協会は、9/13(水)14(木)ハワイ島で行われる「Kupuna Hula Festival」に出店いたします。

 

今回は諸事情により、予定していたワークショップは断念し、ハワイアンキャンドルの販売をさせていただきます。

 

会場はシェラトン・コナ・リゾートです。
同日程でハワイ島にいらっしゃる方は、是非遊びにいらしてください。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-28 23:18:30

ハワイ出張

テーマ:事務局よりお知らせ

日本ハワイアンキャンドル協会会長の浅井加奈はただ今ハワイに出張中。

現在、ハワイでは職人さんがいなくなり見ることのなくなったハワイアンキャンドル。協会は本場ハワイでハワイアンキャンドルを復活させるために努力しています。ワークショップも行いたいと思っています。

まずはマツモトシェイブアイスに納品させていただいているハワイアンキャンドルとマツモトシェイブアイスキャンドルの在庫チェック。品薄になっているとのこと、次回また納品させていただきます。

 

 

そして浅井はラジオ出演もして、ハワイアンキャンドルのお話をさせていただいたようです。

 


HOKU CRAFT のモモ先生のアトリエでちゃんとミーティングをして、ちゃんとお仕事している模様。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-17 21:07:08

地元とのつながり

テーマ:事務局よりお知らせ
日本ハワイアンキャンドル協会は、地元の神奈川県立麻生養護学校にお仕事を依頼しています。
今回は、モンステラキャンドルの袋詰め、英字新聞の紙箱折り、ホットプレートを拭く布切りをお願いしました。
高等部の校内実習として作業してくれました。
引き取りも授業の一環で、代表の生徒さんが手渡してくれました。そして車への積み込みも手伝ってくれました。
そして私も作業をしてくれた生徒さんにご挨拶と感謝を伝えました。
納品された物はどれも精度の高い良い物です。
それぞれの個性を活かして頑張って作業してくれた作品を大切に使わせていただきます。ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。