【復旧完了】Ameba会員登録が正常に完了できない | Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホからのお知らせです

2月1日(土)16:35追記

発生しておりました以下の事象につきまして、

2月1日(土)16時30分頃に、復旧が完了したことをご報告いたします。

この度はご利用の皆様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に努めてまいりますので、

今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------

いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。

2月1日(土)14時45分頃より、Ameba会員登録が正常に完了できない状況が発生しております。
現在調査・対応を行っております。

■発生時間
2月1日(土)14時45分頃


■事象
Amebaへの新規登録が正常に完了できない
 

■対象端末
PC、携帯端末(タブレット、スマートフォン、およびスマートフォンアプリ)など全ての端末が対象となります。

なお、既存会員様のログインや記事の閲覧は可能でございます。


障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。

この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。